SHARE ON
twitter facebook
ALTERNATIVESロゴ

ARTICLE

角舘健悟の『未知との遭遇』たなかみさき編がスタート!

2020.11.27

SHARE THIS ARTICLE ON

角舘健悟の『未知との遭遇』たなかみさき編

Yogee New Wavesの角舘健悟さんが今、会ってみたい人と自らコンタクトを取り、様々なロケーション / シチュエーションでの対話を試みる「未知との遭遇」。第1回目は、Instagramへの投稿から火が点き、繊細な感情の機微を感じさせる作風が人気のイラストレーター・たなかみさきさんと、神保町を散策しました。

角舘健悟の『未知との遭遇』たなかみさき編
角舘健悟の『未知との遭遇』たなかみさき編

角舘さんとたなかさんがどのようにお互いのことを知り、理解を深め、フュージョンの種を見出していったのか。「Brooklyn Brewery Alternatives Project」メンバーズ限定のメールマガジンでは、対話直後にいただいた角舘さんからのコメントや、たなかさんとの対話の一部を音声コンテンツとしてお届けします(12月4日配信予定)。また角舘さんがCINRA.NET内でスタートさせた連載では、その詳細が前後編に分かれてレポートされます。

※「Brooklyn Brewery Alternatives Project」メンバーズの募集は終了しました。